« 尾崎豊とエンヤ | トップページ | 人間国宝にかこまれて・・・ »

2006年4月22日 (土)

閉店まぎわのケーキ屋さん

お昼過ぎまで 二日酔いでぐだぐだしていた夫(自業自得)が 復活して 晩ご飯をすませてから、 なんか美味しいものが食べたい・・・などと言う、、、この言葉、私が言ったのかも。

と言うわけで、夜9時前だったけど 数十メートル離れた所のケーキ屋さんへ行った。近いのに、大通りを横切らないと行けない。 昼間は交通量が多いし 横断歩道はずいぶん大回りだし・・・めったに行かない ケーキ屋さん。、この時間になると 見計らって 道路を横断して 行ってきましたよ~ ケーキ食べたさ に負けて・・・

でも、でも、、、閉店時間が近いはずなのに ケーキがいっぱいある。 2個しか買わないぞっ と心に誓って出かけたのに 3個も買ってしまったよ。 ケーキって 私の感覚(家計)では高いもんねぇ・・・手間暇かかってると思うから仕方ないんでしょうけど。

Img_2563

長さ 36㎝ほどの いつもの 長楕円皿、もちろん 自作備前焼 に3個一緒にのっけて わ~~~っと食べました。

もう、 当分ケーキは欲しくない・・・

今日は プールで 「腰痛ウォーク」というのをやった。 その時間に行けば一緒にできるのですが、 今日は総勢たったの4人。 しかも、かなりご高齢の人達と一緒に プールを歩いてきました・・・わたしカナヅチ。

でも、水の中の軽い運動は 良い気持ち。 後の泡泡風呂と、サウナが また、いいのです~

しかも!!今日のインストラクターは、すらりと長身の超かっこいい、おにいさんでした~♪♪♪

|

« 尾崎豊とエンヤ | トップページ | 人間国宝にかこまれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9713766

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店まぎわのケーキ屋さん:

« 尾崎豊とエンヤ | トップページ | 人間国宝にかこまれて・・・ »