« 水☆曜★日♪ | トップページ | ワラ叩き »

2006年4月27日 (木)

ライラックの花

工房の庭に 一本ライラックの木がある 赤紫の花が咲きました。 いいにおいするのかなぁ・・・と思って 鼻を近づけても匂わないんだけど。

なかなか 暖かくならない なんとなく肌寒い日だった。

Img_2607jpgs

工房のロフト(お昼寝用!)の 窓から撮りました   けっこう 背がたかくなっているんです。

Img_2605

は~い、こんな花で~す!

Img_2611

こんなん、どうでしょう?

ケーキセットよ~

良いお皿とカップでしょ。。。

ケーキも美味しそうでしょ。? フェルトで出来たケーキ!

先日、焼き物友人の作品展を見に、「アトリエママン」へ行って買った。庭と建物もお洒落な良い感じのギャラリーでした。あ~ぁ・・・私も作品展とかやらねばなぁ~

Img_2609

もう窯一回では入らないくらい生地が たまった。

明日からは、窯詰めの準備 しようかな

まず、ワラ叩き。

今日は なんだかんだ 頑張りすぎたみたいで・・・少々お疲れですわ、、、はやく寝よっと。

      

|

« 水☆曜★日♪ | トップページ | ワラ叩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9791799

この記事へのトラックバック一覧です: ライラックの花:

« 水☆曜★日♪ | トップページ | ワラ叩き »