« ハート☆ハート | トップページ | ワビスケ »

2006年3月13日 (月)

春なのに・・・

今日はなんでこんなに寒いのよ~~西の冷たい風がふきまくって・・・

冬を耐えて生き残ったメダカの石臼の水も凍っているし。

雪花が散っている~~っても 岡山でも ここ瀬戸内海地方はこれでも 温暖なんでしょね。

寒いので、 工房でお昼寝をした♪♪♪

狭いので、ちょっと暖房を入れると けっこう快適に暖かいのです。

おもむろに 起き出して 残っていた窯出し作品を磨いて水洗い。

で、今日 全部 終了! ばんざーーい!

Img_2344

今日の写真は 小さな掛け花入れ

押しピンに ぶら下げています

輪っかのは 麻ひも、 筒のは アルミワイヤー、付けてます

ちょこっと飾るの おもしろい

|

« ハート☆ハート | トップページ | ワビスケ »

コメント

可愛い~♪
ミニミニ花器たち

今日はほんとに寒かったです。
真冬に戻ってしまいましたね。
そんな中、「窯出し作品を磨いて水洗い全部終了!」
おめでとうございま~す。
やりましたね! ご苦労さまでございましたぁm(_ _)m

投稿: モーリー | 2006年3月13日 (月) 23時19分

一度、掛け花入れを作ってみたいと思います。なるべく軽くつくるのでしょうね。

投稿: eizan23 | 2006年3月16日 (木) 07時29分

モーリーさん ありがとう!
暖かくなったと思ったら また冬。。。
こんなもんですね
こんなにして 一日一日過ぎてゆきます


eizan23さん、掛け花入れも面白いですよ
そんなに軽く創らなくても、専用の金具を付ければ
大丈夫!!

投稿: ふ~ | 2006年3月16日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9074615

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・・:

« ハート☆ハート | トップページ | ワビスケ »