« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | トップページ | 日常を暮らす »

2006年3月25日 (土)

新しい展示棚

新しい 展示棚を買った。 カタログショッピングで。 注文はネットでだけど。 ログハウスの工房に良く似合っている・・・まぁねー 狭いのでねー 小さいけどねー そのうち、いっぱい 重ねることになるんだろうけどねー

以前のブログで カタログショッピング はやらないよ! って書いておきながら けっこう ネットで買い物している私。 って。ものぐさには便利、やっぱ。

今日は、暖かな 土曜日。 ほんとだったら、家にこもって 本でも読みながら。。。ぼや~~っとしているのが シアワセなんだけど。

午後から、ありがたいことに 工房の方にお客様が来るということで イソイソと出かけて行った。 

うれしい出会いと 楽しい会話。私の創り出した作品が 彼女のところで 使ってもらえて、ちょっぴりシアワセな気分になってもらえたら・・・

あぁ!!やっぱり ものづくり は楽しいことなんだわ♪♪♪Img_2401

|

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | トップページ | 日常を暮らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9253403

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい展示棚:

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | トップページ | 日常を暮らす »