« 春を食す | トップページ | フィットネス疲れ »

2006年3月29日 (水)

フィットネスクラブ*デビュー

生まれて初めて 行った。 フィットネスクラブ。 東京に暮らす娘に 「ピンク色の水着買ったよ~」って言ったら 何事が起こったのか???びっくりしていた。 大体 私は こういう所行くような感じじゃないもんでね。

3月、入会金無料 のチラシに目がとまって ひらめいたんです。 で、さっさと決めて・・・陶芸ばかりやってると、肩はこるし、腰は痛いし、孤独だし・・・春だし。よしっ!フィットネス。 っていうほど、大したことでもないんでしょうけど。週一この日はゆっくり 自分だけの時間を持ちましょう。

今日、初めて アクアビクス・・・というものに参加した。プールの中で 適当に動いてればいいのよね~と思っていたけど、終わってみると けっこう 心地よい疲れが・・・  

ここは、エアロビクスとか ヨガとか ヒップホップ・・・ 何を何回何日やっても料金は同じなので プールの後は 「入門エアロビクス」 やろう!っと、その後は、 なんかマシーンみたいなのあるし・・・アレに乗ろうぜ! と意気込んで・・・  だってさ、 モトをとらねば。

なのになのに。。。帰って、ぐっすりお昼寝をして ボケてしまった。

Img_2426

小さな小さな 片口、になってます。

ぽとんと 落ちた 椿をのせて

Img_2432

菜の花の むらさきバージョンみたいな花が 咲いた。

母は 大根草 だと言うけど、もっと 素敵な名前があるのかな? よく似合うでしょ◎

となりのミニ額は友達からのプレゼント

|

« 春を食す | トップページ | フィットネス疲れ »

コメント

どういうわけか コメント書きにくい時ありますね~
ココログ 動きが遅いし・・・
それに いつの間にか 勝手に 「ココログからのお知らせ」 と称して
お茶の宣伝なんかやってくれてるし・・・
消そうとして がんばったのに 消えないぞ
ふ~~~うっ

投稿: ふー | 2006年3月29日 (水) 23時02分

ふーさん フィットネスクラブデビューおめでとう!
 (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ

ダイエットのために行くのが年齢的に多いと思うけど
ふーさんの場合はスマート(細すぎ^^;)だから
気分転換と体力をつけるためってところかしら

私など 水着になるのが恐ろしくて とても無理(^^;;
また楽しいお話聞かせてね

可愛い備前三兄弟だぁ~♪

投稿: モーリー | 2006年3月30日 (木) 20時22分

そうなの。。。鶏ガラが水着きてるみたいな。。
水の中に入れば わかりゃぁしないわよっ
一緒にやっている人達って おばさんばかり

おじさんは すみっこでお風呂?に入ってるの
おそるべし おばさんパワー!

投稿: ふ~ | 2006年3月30日 (木) 23時09分

最近、コメント書いても、受け付けられない時があるようです。どうしてでしょう?このコメントは、届きましたか?

投稿: eizan23 | 2006年3月31日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9315143

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスクラブ*デビュー:

« 春を食す | トップページ | フィットネス疲れ »