« 今さらの・・・ | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

2006年3月22日 (水)

ランチ

いつも孤独な私を かえるおばさんがランチに誘ってくれた。 田舎なので このあたりは そんなに食事をする良い所は 少ない。 でも、ここは 何のへんてつもない 田舎なのに お昼時、けっこう流行っている・・らしい。総勢6人で くり出した。

長船町にある「紅葉」。 どこに行っても 思うけど、ランチしてるのって おばさま達 ばかり・・・ね。

昨日の食事は あまりにひどかったので(お昼=Macのチーズバーガーとポテト、 おやつ=バナナ・みかん・ケーキ、 夜=Macの残り)  今日の晩ご飯は ちゃんと 作った。

と言ってもね、 こんなもんですけどね。 とりあえず、野菜も魚もお豆腐もあるので いいでしょ。

Img_2388

今日は自作備前は 茄子煮の盛ったお皿だけ

あとは、知人の器です

どれも お気に入り、大好きなうつわ達。

|

« 今さらの・・・ | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/9210456

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 今さらの・・・ | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »